ブログ始めます。

こんにちは、ずーしーです。

普段から日常に落っこちている面白い事や、つまらん事を拾っては頭の中で突っ込んだりしています。

しかしながら当方、承認欲求の塊なので世間の方々に共感して頂きたいと思いこの度ブログを開設しました。

 

趣味嗜好が多く一つのコンテンツを網羅しているわけではないので、何かに特化した記事を上げ続けるのは無理って先に伝えておきます。

 

とりあえず、1日1記事を目標にアップしましょうかね。

 

上手いことPCスキルとか身につけて行ければと思うので、いずれもうちょっと格好いいブログになると思います。

 

記念すべき初投稿でスベっても嫌なので、長ったらしくコロナやら政権批判とかはやめて今日のところはこれぐらいにしときましょう。

 

では。